MENU

LIVE - LIVE_EVENT

G.E.E.Kのプレ配信ライブ!

LIVE EVENT

ライブプロ配信ライブ スタート!
5月2日と3日は、プレスタートのため無料配信になります!(今後、有料配信になる予定です)

5月3日(日)
G.E.E.Kのプレ配信ライブ!
19:00〜

19:00〜配信を開始、
10分の準備時間

19:10〜19:40(約30分のライブステージ)

ライブ終了後、チェキ撮影(希望者に、ライブ後のソロチェキを、撮影して、サインをしてお渡しします!)

その後、希望者は、メンバーと電話交流(ビデオ通話交流OK)も出来ます!


申し込み方法(配信を申し込むと、1票、ライブプロの誰かに投票出来ます!)
4月30日(木)21:00〜
geek@livepro.jp  にタイトル「ギーク配信ライブ希望」と書いて
本文に「お名前」「連絡先電話番号」を書いて、送信してください。(視聴方法を返信メールにてお知らせ致します)
その際に、「○○○のソロチェキ◯枚希望」や、「○○○のライブ後の電話交流希望(電話希望もしくは、ビデオ通話希望をお選びください)」
を一緒に記載してもらうと、返信メールにて、事前に入金してもらう代金、交流時間などを、一緒にお知らせ致します。

※今回は配信ライブのみは、無料で申し込めます。
※ソロチェキ希望は、1枚1000円、枚数制限はありません。(交流分数はつきませんが、投票券がつきます)※渡し方は返信メールにてお知らせします(郵送可能)
※ライブ後の電話交流(メールに電話希望、ビデオ通話希望を忘れずに記載してください)10分=1000円で出来ます。(投票券がつきます)
(基本、無制限で申し込めますが、ライブ後、22時までで終わる時間帯まで受付。メールが届いた順番(なおかつ短い分数で申し込みした方から電話をかけます。事前に何時くらいから電話しますと返信します)

G.E.E.K
配信の申込み締め切り(2020年5月3日(日)17:00まで。)
チェキの受付締め切り(2020年5月3日(日)17:00まで。)
電話交流&ビデオ通話交流(5月1日(金)13:00までで、一旦締め切り、交流時間をお知らせします)

(締め切り後でも、22時までの空きがあれば、受付可能です。ただし、この時間にかけてほしいという時間指定はお受け出来ない場合があります。予めご了承ください)

チェキや電話交流の代金の支払いは、事前に銀行振込か、PayPayでお支払い頂きます。

※場合によっては、配信後に、チェキ撮影追加、電話交流追加したい場合、PayPayでお受けできる場合もあります。

以上、よろしくお願い致します!!